MENU

ブラキオサウルス(骨格)7

f:id:azounoseitairyouin:20210529075956j:plain

f:id:azounoseitairyouin:20210529080029j:plain

f:id:azounoseitairyouin:20210529080052j:plain

ブラキオサウルス(骨格)、完成しました。最初から写真の3連続投稿^^。

 

カッコイイ写真のアングルを探してしまいましたw。

 

詳しくないのですが、縮尺比は最初から計算されていると思うので、今ある資料と大差ないはずです。その上で、「首長いね。。やっぱり。。。」

 

全てのパーツは、ボンドでの接着、又、ステイがないと自立できないです。(細くて丈夫な芯をパーツの中に組み込めば完全立像も可能だと思います。)

 

f:id:azounoseitairyouin:20210529081016j:plain

さすがに、展示するスペースないので、壁面へ移動しました。

 

これからも、大型折り紙にも挑戦していく予定です。

 

参照させて頂いたのは、川畑文昭先生の「恐竜と古生物の折り紙(誠文堂新光社)」です。