MENU

バーベナタピアンと今日のお弁当

バーベナタピアン

バーベナ(タピアン)はサントリー育種の品種で、茎が殆ど立ち上がる事なく地面を被覆する様に匍匐して広がり、また節から根(不定根)を出す事で無制限に広がっていきます。花は夏の間も休む事なく晩春から晩秋まで開花し続け、小花が頂部に密に集まり半球状の花姿をつくります。」(ビギナーズガーデンHPより)

 

店舗駐車場のガーデニングは、来院される方にとても人気があります。

 

定期的に通って頂いている方からも、「施術だけじゃなくて、ガーデニングも楽しみで来てます。」と、言ってくださいます。

 

定期的に動画も撮って、アップロードしていきますね。

 

ハンバーグ、鶏ささみかつ、卵焼き、きんぴらレンコン、玄米入りご飯、ふりかけの構成です。

 

私は、ダイエット中の測定は月に1回と決めていますが、場合によっては、毎日測るのもありです。特に、数値が下がりやすい時期にある方は、毎日の変化が楽しいですよね。当然、停滞期の時は、測定しない方が良いですね^^。