MENU

どら焼きと今日のお弁当

八天堂のカスタード&塩キャラメルどら焼きです。

あんこではなくカスタードクリームと塩キャラメルの組み合わせは面白いですね。

甘すぎるのが苦手という方には丁度良いと思います。

 

唐揚げ、かまぼこ、ミニトマト、ひじきの煮物の構成です。

 

来月の後半には、今年度の健康診断が控えているので少し炭水化物の量を調整しています。そうでなくても、秋は美味しいものがいっぱいなので大変です。

運動すれば良いとは言っても、なかなか適度な運動は難しいですね。

16時間断食ダイエットも継続しています。

先月よりは、2㎏くらいは減量できていました。

が、目標まではあと5㎏は痩せたい所です。

何事も気長に続くことが大事なので無理のない範囲で頑張ってます。