MENU

お茶屋餅と今日のお弁当

kochike.jp

天保8年(1837)創業とかすごいの一言です。

美味しいこしあんのお餅で、柔らかいので少し硬くなったお餅をオーブンで軽く焼いて食べるのも好きです。

とにかく、早目に食べるのが一番ですけどね。

 

うな重、味付け煮卵、ポテトサラダの構成です。

台風14号が週末3連休にかけて、九州地方に近づいています。

進行方向の右側にあたる地域は、台風の中心へ吹き込む風が吹きますので強風になります。当然、雨も強く降るので注意が必要です。

せっかくの3連休が残念ではありますが、台風ばかりは仕方がないです。

まずは、安全第一を最優先に連休を楽しんでください。