MENU

大福と今日のお弁当

昨日まで、マルナカ高知インター店でイベントされていたiroHaさんの大福です。

滋賀県の和菓子屋さんとのこと。始めて知りました。

やっぱり知名度を上げていくのは大変ですね。

インターネットだけではなく、直接交流のイベントも大事なことだと考えさせられました。

 

唐揚げ、牛肉コロッケ、竹輪、ブロッコリーのバター炒めの構成です。

 

16時間断食ダイエットの継続にプラスして、夕食はなるべく炭水化物を食べないようにしています。主に、白米、麺、パンなどになりますね。

その代わりに、おかずやデザートについては特別な制限は設けていません。

家族がアイスクリーム食べてるのに横目でみながら我慢するとか厳しいですからw。

そして、重要なのは食後3時間以上、時間を空けてから就寝することにしています。

しっかり胃腸を休める為にも心掛けておく必要がありますね。