MENU

澤井珈琲と今日のお弁当

www.sawaicoffee.co.jp

最近、お気に入りの澤井珈琲です。

フィルターを使って毎回ドリップして飲んでいますが、毎朝コーヒーを飲まないと目が覚めない習慣になってます。

ホットは、ブラック無糖で飲んでいますが、アイスコーヒーばかりは少しだけガムシロップを入れて飲みたいです。

 

ミートボール、コロッケ、蒲鉾、ほうれん草の惣菜の構成です。

今日もおやつ(煎餅、チーズケーキ)を付けておきました。

10月11日から始まっている「全国旅行支援クーポン」は、大盛況になってますね。

中には、初日の予約で予算を使い切って受付終了の県が複数でていました。

やっぱり、日本人は旅行が大好きな人が多いのでしょう。

ネット予約がメインなので、苦労することも多いかもしれませんがこれからはこれが当たり前になってきます。少しずつでも慣れていくしかないと思っています。