MENU

しなとらラーメンと今日のお弁当

「みそとんかつラーメン」

先日の晩御飯は、「しなとらラーメン」を食べに行ってきました。

ピリ辛とんこつラーメン」

16時間断食ダイエットを継続していることもあって、晩御飯にラーメンは久しぶりでした。と、いう事もあって美味しさも倍増です。

ミニハンバーグ、さつま揚げ、竹輪の磯辺揚げ、きんぴらごぼうの構成です。

 

寒くなってくると、テレビで「一度は行ってみたいラーメン屋特集」などの番組が放送されるようになりますね。不思議なもので観てしまうと食べたくなるものです。

特にラーメンは、食べたくなるとなかなか我慢できません><。

ラーメン食べた翌日は、しっかり運動もしてバランス取っておかないといけませんね。