MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグカレー(イオン高知フードコート)

昨年は、イオン高知の集団検診で年に一度の定期健診を受けたのですが、今年は申し込みをすっかり忘れていた為、間に合わず・・・>< 12月初旬に別のところで健康診断を受けることとなりました。 血液検査の結果も気になりますが、なんといってもメタボの…

ひばり食堂(高知県大豊町)

カルビ丼 www.otoyo-kankou.com はちきん地鶏親子丼 いのしし焼肉丼 やっと、「ひばり食堂」に行ってきました。 今年の年始くらいから行きたいね。と、話はでていたのですが、予定が合わず。 11時半から営業開始なので、20分くらい前には現着したのですが…

やぽんすき(高知市)

TOP | やぽんすき【公式】 ステーキが食べたくなったら、「やぽんすき」は高知市、北東部では老舗の部類に入ります。 「レディースセット」 食後のコーヒーもおススメです。 まずは、ランチに行ってみてください。

とんかつ「紅豚ぽるころっそ」(高知市)

tabelog.com 地元のブランド豚「四万十ポーク」専門とんかつ店 こだわりのとんかつを食べるならおすすめのお店になります。 ヒレカツも最高ですよ^^。 お腹一杯にもなります。 ちょっと豪華なランチを楽しむにはぴったりですね。