MENU

アルストロメリアと今日のお弁当

アルストロメリア

ポートレート設定でiPhoneにて撮影)

(通常設定でiPhoneにて撮影)

 

画像編集での調整数値は、同じにしてます。(トリミングサイズがちょっと違います。)

どちらもいい感じに撮れてますが、印象が違ってくるのが面白いですね。

最近は、「花の撮影」に四苦八苦してますww

撮影機材というよりは、写真撮影の知識とテクニックが全く不足しています。

当然、レベルアップに努めていきますのでこれからの写真の変化も楽しんでいただけたらと思います^^。

 

豆腐ハンバーグ、唐揚げ、あらびきウインナー、ブロッコリーのサラダの構成です。

 

余談ですが、お弁当の盛り付けも印象がかなり変わりますね。

それでも、何度も変更せずに、なるべく1回勝負で臨んでますw。

(朝は、とにかく時短あるのみ^^)