MENU

カラムーチョと今日のお弁当

今日のおやつは、「甘い×辛い」にしてみました。

ここで、どちらから食べるのか問題が発生します。

素直に行くなら、辛い→甘いのような気もしますが、カラムーチョの旨辛を一層楽しむなら甘い→辛いもあると思います。

飲み物次第という方も多いかもしれませんね。

 

卵焼き、ソーセージ、うずらの卵入り蒲鉾、ほうれん草のバター炒め、竹輪の磯辺揚げの構成です。

 

お弁当には梅干し、が、定番にしているのですがたまにはふりかけも欲しくなります。

天気予報では、今週末は30℃前後まで気温が上がるものの来週の水曜日以降は、急に気温が下がるみたいです。

気温の変化に身体がついて来れずに体調を崩すことが多くなるかもしれません。

健康維持の基本は、「適度な運動、適切な食事、8時間以上の睡眠」です。

旅行に行くなど楽しい秋を満喫しましょう。