MENU

ミニストップ クレープと今日のお弁当

近所のスーパーマルナカで「ミニストップ特設コーナー」ができていました。

そうなんです。高知にはミニストップ(イオン系列コンビニ)が出店されていません。

なので、ミニストップ専用のデザートなどが気軽に買えないんです。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどコンビニ業界の競争も激しくなっていますからね。この状態でさらにコンビニの新規出店はなかなか厳しいかもしれません。

今回は、特設コーナーということですができればマルナカに常設してくれると個人的にはとても嬉しいのですがどうでしょうか?^^

 

肉巻きポテト、卵焼き(ネギ入り)、ほうれん草のおひたし、ミニトマトの構成です。

 

今日は秋晴れの良いお天気との予報になっています。

最高気温が28℃、最低気温16℃と、気温差が12℃もあります。

上着の調整だけではなかなか難しい気温差ですので体調管理に気をつけてください。