MENU

親子丼(なか卯)

www.nakau.co.jp

先日、お休みの日に「なか卯」へ親子丼を食べに行ってきました。

きっかけは、最近よく見ているYouTubeで「なか卯の親子丼」がよく取り上げられているからなのですが、動画を見ている時間が夜遅かったりするのが問題ですね。

で、早速、おススメの「親子丼」を食べに行ってきました。

久しぶりということもありましたが、とても美味しく頂きました。

一緒につけるものを「うどん」か「そば」かで悩みましたが、今日はお蕎麦でいただきました。

親子丼の卵にこだわりがあるようで「ふわとろ」が自慢のようです。

次は、「カツ丼」も食べてみたいメニューの1つですね。