MENU

かき氷「ストロベリー」(マンジェ・ササ)

先日のブログでもマンジェ・ササのかき氷を取り上げます。

azounoseitairyouin.hatenablog.com

その際は、一番人気のストロベリーが売切れだったとのこと。

今回は、そのリベンジとばかりに行ってきた。とのことでした。

息子に「一緒に行くかい?」と声を掛けると2つ返事でついてきたそうです。

横からみてもすごいですねw。

私には1人で食べきれる自信がありません。

この中にソフトクリームまで入っているそうですしね。

ただ、見た目と違って氷がフワフワなので、お菓子のようにサクサク食べられるとの感想でした。

m-sasa.com

15時前後にお店に行ったら今年のクリスマスケーキのパンフレットの撮影もしていたとのこと。「今年のケーキもすごかったよ」と言っています。

マンジェ・ササは、洋菓子のお店なのでかき氷専門店というわけではないですからね。

たしかに、12月の準備は今から始めないと間に合わなくなるのでしょう。

気が付けば、7月も今日で終わりますね。

今年もあと5カ月と言われると何の気なしに「早いよね」と、思ってしまう今日この頃です。