MENU

ヒマワリと今日のお弁当

約一カ月前に、ヒマワリが咲いたとブログにあります。

azounoseitairyouin.hatenablog.com

そのヒマワリがほぼ満開状態になりました。

20以上の花が咲いているので見応え十分です。

是非、ご来院の際には駐車場のヒマワリを鑑賞してください。

 

唐揚げ、卵焼き、ミニトマト、ひじきの煮物の構成です。

気のせいではないと思うのですが、ミニトマトの値上がりが目立ちます。

と、言いますかそもそもトマトが店頭に並んでいません。

ただ単に時期的なものなのかもしれませんが、あまり記憶にないです。

 

また、台風14号がゆっくりと勢力を増しながら近づいてきています。

四国地方は、18日(日)~19日(月)にかけてピークが来る予報となっています。

とにかく、今日中に台風への備える必要があります。

食料だけでなく、乾電池など防災備品の確認も必要ですね。