MENU

サンドウィッチと今日のお弁当

お気に入りのサンドウィッチの一つです。

見えにくいですが、マスタードソースも間につけられているので、少しですが旨辛味にもなっています。

16時間断食ダイエットの期間は、なるべく小麦も食べないようにしているのですが、どうしても食べたくなる時あるのは仕方がないですね。

私的には、麺類の我慢は苦にはならないのですが、美味しいパンはどうしても食べたくなる時があります。

ダイエットだからと言って、あれもこれも我慢は長続きしないものですから適度に調整する感じで良いと思っています。

 

ハンバーグ、卵焼き、すまき、ひじきの煮物の構成です。

azounoseitairyouin.hatenablog.com

すまきは、以前のブログで取り上げていますので、載せておきます。

明日から気温が10℃以上下がる所がでてくるそうです。

お天気も週末の3連休明けまであまりよくない予報がでていますが、みなさんお出かけしたいですよね。

一枚くらいは、羽織るものもあった方が良いかもしれません。