MENU

石窯パンと今日のお弁当

石窯パン(くるみ・レーズン):タカキベーカリー

 

ダイエット中なので、なるべくパン、うどん、ラーメンなどは控えているのですが、どうしても食べたくなる時もあります。

そんな時に、お世話になるのがこのパンです。

くるみ・レーズンも入っていますし、最初からカットされているので、少しずつ食べられるのがいいですね。

 

豆腐ハンバーグ、焼き鳥、ベーコン、ささみかつ、ブロッコリーサラダの構成となってます。

 

さて、本題の16時間断食ダイエット・リターンが1カ月経過しました。

体重+0.5㎏ 体脂肪量-0.3㎏ ウエスト-2㎝ 体脂肪率-0.6%

と、いう結果でした。

仕切り直しの1カ月としては、まぁまぁ、といった所ですね。

6カ月後の目標達成を目指しているので、継続していく為の工夫がもう少し必要になりそうです。どうしても夏は、冷たい飲み物欲しくなりますし、水分はしっかり摂っていかないといけません。

ダイエットは、焦らず、慌てずが大切です。