MENU

豚しゃぶのパスタサラダ

豚しゃぶのパスタサラダをお皿に盛り付けてみました。

結構なボリュームになります。

炭水化物、たんぱく質、もしっかり摂れてサラダも付いてくる。

お昼のメニューに迷ったらこれ。と、いう一品ですw。

小さくしか書かれていませんが、(アマニ油入り胡麻ドレッシング)とかローソンはよくわかっていますね。

アマニ油は、オメガ9に当たる脂質になります。

できれば、毎日少しずつ摂取しておきたい脂質になりますね。

ちなみに、ほとんどの食品に使われる脂質はオメガ6に分類されますので、家庭料理で少しだけ使う油は、オリーブ油などがいいと思います。

(値上がりしてるのが、ちょっと、きになりますが^^)